韓国ドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』独占配信!視聴方法は?

パク・ボヨン&ソ・イングク主演ドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』の配信状況を調べました。

 

 

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』が見れるのはU-NEXTだけ

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』は、U-NEXTだけの独占配信!

その他の動画配信サービスでの配信予定はありません。
AmazonプライムNetflix、Hulu、ディズニープラスなど)

つまり『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』が見れるのはU-NEXTだけ!

 

U-NEXT

 

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』配信日

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』の日本語字幕版は全24話。

2022年12月2日からU-NEXTだけで配信がスタートしました。

配信スタート時は有料作品でしたが、現在は課金不要の見放題作品になっています。

 

U-NEXTとは

圧倒的な作品数で定額見放題が特徴のU-NEXT

  • 27万本以上のドラマ・映画
  • 31日間無料
  • 月額固定:2,189円で見放題
  • 追加課金:一部有料作品あり
  • 毎月1,200ポイントもらえる
    有料コンテンツに使用可
  • ポイント使えば、実質989円/月

韓国ドラマの作品数も圧倒的に多く、独占配信も多数。

個人情報と支払情報を入力するだけの簡単登録で31日間無料
すぐに『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』が無料で見れます。

>> 全話無料で見る

 

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』あらすじ&感想

ドンギョンの元にある日突然滅亡と名乗る男がやってきます。

ドンギョンは余命100日の宣告を受ける。そんな日に限ってツイてないことが立て続けに起こり、酔っぱらった勢いで「世界を滅亡させて」と叫びます。

そこに、神と人間の間の存在、そして全ての消えるもののきっかけとなる存在"滅亡"が「願いを叶えに来た」と現れるのです。

いかにもな死神じゃなくて普通の人間の姿をしたユーモアあるイケメン

ドンギョンの目の前で起きる不思議な現象に、幽霊か夢か良く分からないながらも、ミョルマン(滅亡)を放ってほけず同居することに。

ミョルマンも自分の役目が永遠に続くことに思うところがあり、そんな時に出会ったドンギョン。

2人は契約を結び同居生活が始まります。

契約の内容は、
・ドンギョンが死ぬ前に世界を滅亡させる
・100日間は痛みを感じさせない

残された100日間で2人は愛を知りどう生きるのか。
100日間の2人の日記…

死を目の前にして初めて、本当に生きたい人生が見える。
ただ幸せを願い希望に向かう2人と"死や滅亡"との対比に引き込まれます。

 

キャスト

  • パク・ボヨン
    ドンギョン役、Web小説の編集者
  • ソ・イングク
    ミョルマン役、滅亡役
  • イ・スヒョク
    ジュイク役、Web小説の編集長
  • カン・テオ(5urprise)
    ヒョンギュ役、ジュイクの同居人
  • シン・ドヒョン
    ジナ役、Web小説家

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』は、韓国の放送局tvN(日本でいう民放局)の2021年5月~6月期の作品。

パク・ボヨンは2019年11月のケガによる活動休止後、このドラマが復帰作

ソ・イングクは2018年の『空から降る一億の星』以来、2年半ぶりのドラマ

そんな2人の共演とあって、韓国では放送前から話題になりました。

 

予告

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』の公式予告動画はYouTubeで公開されています。

 

ダイジェスト版(ネタバレあり)

 

韓国版では14話に登場する濃厚キスシーンがこちら。(ネタバレあり)
1分35秒から。韓国語です。

 

U-NEXTなら全話イッキ見できる

 

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』OST

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』では、挿入歌も人気になりました。
全7曲をご紹介します。

ドラマ映像が使用されていますので、ネタバレ避けたい方は目を閉じて聞いてくださいね~

 

Breaking Down

歌:Ailee

 

君を見ると時間が止まる、どんな瞬間にも

歌:TOMORROW X TOGETHER

 

U

歌:ベクヒョン(EXO)

 

 

I Wanna Be With You

歌:GUMMY

 

All of My Love

歌:Davichi

 

This is love

歌:Sondia

 

はるか遠い後日私たちが

歌:ソ・イングク
ドラマも2年半ぶりですが、歌手活動もこの作品が3年ぶりです。

 

まとめ

ファンタジーラブロマンス『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』は、U-NEXTで独占配信

パク・ボヨンは1年半ぶり、ソ・イングクは2年半ぶりのドラマ。

U-NEXTは定額固定で見放題のため、追加課金も心配無用です。

U-NEXT
>> 今すぐ1ヶ月無料トライアル!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

紹介している作品は、2023年6月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

パク・ボヨン主演作

 

U-NEXT独占配信

 

韓流LP