『ソジンの家』キャスト情報!どこで見れる?

韓国バラエティー『ソジンの家』が2023年5月12日から配信スタート!

視聴方法やキャストをご紹介します。

>> 『ソジンの家』日本語字幕版はこちら

 

 

『ソジンの家』配信はどこ?

『ソジンの家』は、Amazonプライムだけの独占配信です。

日本では、2023年5月12日(金)から配信がスタートしました。

Amazonプライム 見放題
U-NEXT 配信なし
Hulu 配信なし
Disney+ 配信なし
Netflix 配信なし

Amazonプライム以外での配信予定はありません。

つまり『ソジンの家』が見れるのはAmazonプライムだけ!

>> Amazonプライム公式サイト

 

『ソジンの家』は何話まで?

『ソジンの家』の日本語字幕版は全11話です。

 

『ソジンの家』予告動画

韓国語です。

 

>> 日本語字幕版『ソジンの家』を見る

 

『ソジンの家』キャスト一覧

『ソジンの家』が注目される最大の理由は、なんといっても豪華なキャスト陣!

『ユンステイ』からの流れで、ソジン・ユミ・ソジュン・ウシクはレギュラー枠。

過去の食堂シリーズからの流れを汲んだキャラクターの序列が自然に組み込まれ、ストーリーが展開します。

BTSのV(テテ)は、ナ・ヨンソクPDのYouTubeBTSで出た際にゲットした「番組乱入券」がきっかけでのゲスト出演。

ゲスト出演が決まるシーンは12:50頃です。

 

『ソジンの家』日本語字幕版はこちら

 

『ソジンの家』あらすじ

『ソジンの家』は、メキシコで食堂を切り盛りするリアリティーショーです。

ニューヨーク大学経営学を学んだイ・ソジンが社長、その他の豪華俳優陣がキッチン担当やホール店員となって働きます。

お店がヒマだと繁盛するよう工夫し、満席になると喜びつつも忙しさにボヤく。

いつもはキラッキラのスターたちですが、完全に自然な様子が見れる貴重な番組です。

 

補足:ナ・ヨンソクPDの食堂シリーズ

ナ・ヨンソクPDの食堂シリーズは、人気俳優たちが、海外で韓国食堂をオープンするリアリティーショーです。

これまでの作品は、

・『ユン食堂』シーズン1(2017年)
・『ユン食堂』シーズン2(2018年)
・『ユンステイ』(2021年)

新型コロナウイルスの影響で『ユン食堂』シーズン3は海外撮影が難しくなりました。その代わりに韓国国内で撮影されたのが『ユンステイ』です。

その後コロナ収束に伴い『ユン食堂』シーズン3の準備が進められていましたが、レギュラーのユン・ヨジョンさんがスケジュールの都合で出演できなくなり、そこから『ソジンの家』という新たな企画が生まれました。

 

『ソジンの家』と『ユン食堂』の違い

『ソジンの家』は、ナ・ヨンソクPDの食堂シリーズの新たなシリーズとして仲間入りしました。

『ユン食堂』が伝統料理を提供するのに対し、『ソジンの家』ではより親しみやすい屋台料理のメニューに挑戦します。

制作発表会のインタビューでナ・ヨンソクPDは、『ソジンの家』は『ユン食堂』シリーズのスピンオフではなく、独自に準備していた別のプロジェクトであることを明らかにしました。

 

>> 日本語字幕版『ソジンの家』を見る

 

まとめ

『ソジンの家』の作品情報をご紹介しました。

『ソジンの家』は、ソジン社長の新たな食堂経営、豪華なキャストの自然な様子、親しみやすい屋台料理が魅力です。

日本で『ソジンの家』が視聴できるのはAmazonプライムだけとなっています。

  • 月額600円
  • 30日間無料期間あり
  • プライム会員特典無料

『ソジンの家』は見放題作品のため追加課金は不要です。

>> Amazonプライム まずは30日間無料お試し!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

紹介している作品は、2024年2月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はAmazonプライムにてご確認ください。