『三食ごはん 漁村編 Part1』シーズン2はキャストが交代!ゲストは誰?

三食ごはんのシーズン2『漁村編 Part1』をご紹介します。

>> Hulu『漁村編 Part1』はこちら

 

 

『三食ごはん 漁村編 Part1』メインキャスト

シーズン2 漁村編を担当するのはこの2人。

 

シーズン1でゲスト参加したこの人が、シーズン2でレギュラー決定。

当初はゲスト出演だけの予定でしたが、悪天候で帰れずに延泊したら、メインキャスト2人に気に入られて急遽レギュラー入りが決定しました(^O^)

 

『三食ごはん 漁村編 Part1』ゲスト

入れ替わりやって来るゲストも『三食ごはん』の見どころ。

  • チョンウ(5話・6話)
  • チュ・ソンフン=秋山成勲(7話・8話)

秋山の登場にびっくりしました

日本では格闘家として、モデルSHIHOの夫として有名ですが、韓国では娘のサランちゃんがバラエティー番組に出て人気になり、秋山はサランちゃんのパパとして知られています。

三食ごはんでは、秋山が流暢な韓国語で会話してて、日本のバラエティーで見ていた姿と全く違って自然な姿が新鮮でした。

 

>> Hulu『漁村編 Part1』はこちら

 

『三食ごはん 漁村編 Part1』あらすじ

三食ごはんの掟はこれだけ

  • 三食必ず食べる
  • 食材は自腹で買わない
  • 家にある調味料と調理器具だけ使う

シーズン2の漁村編は、なんと船で6時間もかかる晩才島(マンジェ島)。

前回イ・ソジン&テギョン出演のシーズン1では、食事メニューは毎食スタッフが指定していましたが、このシーズン2ではメニュー指定は1食だけ。

理由は、チャ・スンウォンがめちゃくちゃ料理上手なのと、食材の確保がヘジンの釣り次第だから。

たくさん釣れた日は、指定メニュー以外にもスンウォン特製メニューがいっぱい。

魚がない時は、残り物などを工夫して、これまたおいしそうな特製メニューが登場。

スンウォンがチャおばさんとして料理に打ち込む一方、ヘジンは得意なDIYで調理や暮らしを快適にしたりと、まるで熟年夫婦の様な2人の見事な役割分担。

そこへ加わったホジュンが息子のようで、微笑ましい3人の連携が見どころです。

 

『三食ごはん 漁村編 Part1』配信状況

『三食ごはん 漁村編 Part1』は全9話。
日本での配信状況を調べました。

Hulu 見放題
U-NEXT 見放題
Amazonプライム 配信なし
Disney+ 配信なし
Netflix 配信なし

 

『三食ごはん』全9作を見れるのはHulu

『三食ごはん』シリーズ全9作を配信しているのはHuluだけです。

  • 10万本以上のドラマ・映画が見放題
  • 月額固定:1,026円
  • Huluオリジナル作品あり
  • 追加課金なし
  • お試し期間はなし

三食ごはんを一気に楽しみたいならHuluがおすすめです。

>> Hulu『三食ごはん』視聴はこちら

 

U-NEXTは全8作を見放題配信中

U-NEXTでも『漁村編 Part1』を見放題配信中です。

『三食ごはん』シリーズは"海辺の牧場編"をのぞく8作を観ることができます。

  • 30万本以上のドラマ・映画
  • 韓国ドラマの見放題作品が多い
  • 韓国ドラマの独占配信が多い
  • 31日間無料
  • 月額固定:2,189円で見放題
  • 追加課金:一部有料作品あり
  • 毎月1,200ポイントもらえる
    有料コンテンツに使用可
  • ポイント使えば、実質989円/月

U-NEXTは、圧倒的な作品数と韓国ドラマに強いのが特徴です。

U-NEXTなら1ヶ月の無料期間がありますので、お試し期間に『三食ごはん』を観ることができます。満足できなければ、無料体験中に解約すれば一切費用は発生しません。

U-NEXT
>> U-NEXTまずは1ヶ月無料トライアル!

 

まとめ

『三食ごはん 漁村編 Part1』の作品情報をご紹介しました。

シーズン2は、スンウォン・ヘジン・ソジュンのトリオが誕生した1作目

スンウォンおばさんの見事な料理の腕前ときっちりした性格、力仕事に専念する大らかな性格のヘジン。この凸凹コンビのやり取りが楽しい作品です。

『三食ごはん』シリーズ全9作を観れるのはHuluだけです。

見放題作品のため、追加課金も不要です。

コナン
>> Hulu『三食ごはん』 はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

紹介している作品は、2024年2月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

コナン