韓国ドラマ『クレイジーラブ』Netflixでは見れない理由

約2年ぶりに韓国ドラマに復帰したキム・ジェウクの最新作『クレイジーラブ』の視聴方法をご紹介します。

 

 

『クレイジーラブ』はNeflixでは見れない

『クレイジーラブ』は、Netflixで見ることはできません。
なぜなら、ディズニープラスだけの独占配信だから。

その他の動画配信サービスでの配信予定もありません。(AmazonプライムNetflix、Hulu、U-NEXTなど)

つまり『クレイジーラブ』を見るならDisney+(ディズニープラス)一択!

>> Disney+ 登録はこちら

 

Disney+(ディズニープラス)とは

Disney+(ディズニープラス)は、ディズニーの公式動画配信サービス。

ディズニー作品が定額で見放題です。

  • 月額:990円で見放題
  • 追加課金:不要
  • 無料期間:なし

ディズニーはもちろんグループのピクサー・マーベル・スター・ウォーズナショナルジオグラフィックの作品も見放題。

最近はディズニー関連だけでなく、映画・海外ドラマ・韓国ドラマ・オリジナルドラマも充実し、ディズニー好きに限らず楽しめる動画配信サービスになっています。

 

ディズニープラス登録手順

登録は簡単!

画面の指示にしたがって、メールアドレス・パスワード・クレジットカードを登録するだけ。
その他の個人情報は不要。

その場で作品を見始めることができます。

>> Disney+ 登録はこちら

 

『クレイジーラブ』配信スケジュール

『クレイジーラブ』は全16話。

2022年3月7日から配信スタートし、毎週月火に1話ずつ公開されました。
現在は全話公開中です。

実は、韓国のテレビとディズニープラスは同時放送でした。

いわゆる「リアタイで見れた」ってやつね。

『クレイジーラブ』は、韓国の放送局KBS(日本でいう民放局)の2022年3月~5月期の作品。
韓国のテレビ放送とディズニープラスでの配信が、同じスケジュールでした。

 

『クレイジーラブ』あらすじ

IQ190の数学の天才で予備校の経営者の男、しかし性格に難あり。
殺害予告を受けた後、本当にひき逃げされてしまう。

その天才パワハラ経営者の秘書をやっていた女は、ストレスでガンになり余命宣告を受ける。

たまたまクソ上司のひき逃げ現場を目撃してしまった秘書は看病する羽目に。さらにひき逃げ犯に間違われ踏んだり蹴ったり。

クソ上司は記憶喪失で事故の記憶が思い出せず、秘書はひき逃げの疑いを晴らすべくフィアンセのふりをする。

記憶喪失の天才パワハラ経営者と、自分をガンにさせたクソ上司のフィアンセ(仮)になった秘書。

クセのある男・事故・記憶喪失・余命宣告・恨みから恋愛に?
韓国ドラマ王道のネタがてんこ盛りだね。

ドタバタラブコメの匂いがぷんぷんします♪

 

キャスト

  • キム・ジェウク
    ゴジン役、予備校の代表
    IQ190数学の天才
  • チョン・スジョン
    シナ役、ゴジンの秘書
    ガンで余命宣告された

日本では中山美穂と共演した映画『蝶の眠り』で広く知られたキム・ジェウク
韓国では、若い頃の作品、2007年『コーヒープリンス1号店』や、2008年映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』で人気を得た。

幼少期に日本で育った経験から日本語が堪能で、初期の作品はドラマや映画で日本語を話す役も多く、日本のファンにすぐ発掘された。

モデル出身で、甘いマスクと完璧なスタイル、それに加えて声まで色っぽく、ドラマを見ると即ファンになってしまう。(個人的見解)

2010年ドラマ『赤と黒』で一目惚れ、
2019年『彼女の私生活』で完堕ちしました♡

ヒロインのチョン・スジョンはアイドルグループF(x)のメンバー。愛称クリスタル。歌手としても女優としても活動している。

 

予告

『クレイジーラブ』の公式予告動画はYouTubeで公開されています。

 

>> Disney+ 登録はこちら

 

まとめ

『クレイジーラブ』はDisney+(ディズニープラス)の独占配信。

定額固定で見放題のため、追加課金も心配無用。

今後も韓国のテレビ放送時間とリアタイで見れる独占作品が期待できます。

>> Disney+ 登録はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。