スピンオフ『ソジンの家 決起集会』日本語字幕版の配信はどこ?

韓国バラエティー『ソジンの家 決起集会』日本語字幕版の視聴方法をご紹介します。

>> 『ソジンの家 決起集会』日本語字幕版はこちら

 

 

『ソジンの家 決起集会』視聴方法

『ソジンの家 決起集会』は、Amazonプライムだけの独占配信です。

2023年11月12日に配信がスタートしました。

その他の動画配信サービスでの配信予定はありません。
(U-NEXT、Netflix、Hulu、ディズニープラスなど)

つまり『ソジンの家 決起集会』が見れるのはAmazonプライムだけ!

Amazonプライム公式サイト

 

『ソジンの家 決起集会』全何話?

『ソジンの家 決起集会』は全2話です。

 

Amazonプライム『ソジンの家 決起集会』はこちら

 

『ソジンの家 決起集会』予告動画

『ソジンの家 決起集会』の公式予告動画はYouTubeで公開されています。

韓国語です。

 

 

 

『ソジンの家 決起集会』日本語字幕版を観る

 

『ソジンの家 決起集会』あらすじ

『ソジンの家 決起集会』は、前作『ソジンの家』のスピンオフです。

『ソジンの家』のメンバーが1泊2日の社員旅行に出かけ、食事をしたり、ゲームで競ったりします。

まずはメンバー全員が何も聞かされないまま集められ、プロデューサーからの「社長と社員の意思疎通ができていないと内部告発があった」という不穏な空気から始まります。

ソジン社長が少し不機嫌になったところで、食事やゲームを通して仲良くなろう!という企画です。

キャスト全員が世界的人気のアイドルや俳優ですが、全員がヘアメイクなしのドすっぴん。

カメラが回っているのも忘れているかのように自然で、まるでプライベート?と思わせるような素の姿を見ることができます。

 

『ソジンの家 決起集会』視聴はこちら

 

『ソジンの家 決起集会』キャスト

日本の密着番組では、人気俳優やアイドルがノーメイク姿でテレビ放送されることはないですが、韓国ではノーメイクの普段の姿でバラエティ出演してくれるので、さらに親近感を感じて好きになりますね☆

 

Amazonプライム公式サイト

 

まとめ

『ソジンの家 決起集会』は、Amazonプライムだけの独占配信です!

見放題作品のため追加課金は不要です。

  • 月額600円
  • プライム会員特典無料
  • 最初の30日間は無料

>> Amazonプライム まずは30日間無料お試し!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

紹介している作品は、2024年2月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はAmazonプライムにてご確認ください。