韓国ドラマ『ずっとあなたを待っていました』どこで見れる?配信日はいつ?

韓国ドラマ『ずっとあなたを待っていました』2023年11月3日から配信スタート!

視聴方法と放送予定をご紹介します。

>> 『ずっとあなたを待っていました』日本語字幕版はこちら

 

 

『ずっとあなたを待っていました』視聴方法

『ずっとあなたを待っていました』は、Huluだけの独占配信です。

その他の動画配信サービスでの配信予定はありません。
AmazonプライムNetflix、U-NEXT、ディズニープラスなど)

つまり『ずっとあなたを待っていました』が見れるのはHuluだけ!

韓流バナー

 

『ずっとあなたを待っていました』配信日

『ずっとあなたを待っていました』は、Huluで2023年11月3日から独占配信がスタートしました。

全14話公開済みです。

  • 第1話~7話:2023年11月3日(金)
  • 第8話~14話:2023年11月10日(金)

>> 『ずっとあなたを待っていました』視聴ページ

 

『ずっとあなたを待っていました』予告動画

『ずっとあなたを待っていました』の公式予告動画はYouTubeで公開されています。

ショートバージョン

 

ロングダイジェスト

 

『ずっとあなたを待っていました』出演者インタビュー

Huluの独占インタビューです。

 

>> 『ずっとあなたを待っていました』日本語字幕版を観る

 

『ずっとあなたを待っていました』あらすじ

『ずっとあなたを待っていました』はミステリーサスペンスです。

50年間大きな犯罪が起きたことのない海沿いにある平和な田舎町、ウジン。

ジンソンは、ウジン署の熱血刑事。事件のないのどかな日々を過ごしていた。

ある日、この平和な町で女性の殺人事件が起こる。

犯行内容がソウルでの連続殺人事件と似ていることから、ジンソンはソウルの特別捜査チームへ転出し、合同で捜査をすることになった。

ソウルの捜査チームには、幼なじみの検事ヨンジュや、ヨンジュの同僚のエリート検事ヨンウンがいた。

早々に容疑者が見つかったが、アリバイが崩せず捜査は難航。

そんな時、新たな容疑者として逮捕されたのが、なんとジンソンの弟ジヌだった。

弟の無実を信じるジンソンは奔走し、ジヌの容疑は晴れた。

捜査での活躍を評価され、ジンソンは江南(カンナム)警察署へ異動。

事件は無事に解決したかに思われたが、ウジンに戻っていた弟ジヌが襲われ、帰らぬ人となってしまう。

ジヌの事件は、有力な証拠がないことや悪天候が重なり事故として扱われた。

しかし、ジヌが亡くなってから1年後、ジンソンのもとにジヌが襲われた様子を撮影した動画が届く。

ジンソンはその動画を見て、あの連続殺人事件とジヌの死が関わっていると確信し、事件の真相を追い始める。

だが、真相を追うごとに、家族や事件に関係する人々の秘密や陰謀、欲望が明らかになっていく。

弟はなぜ殺されたのか?

事件の真犯人は一体誰なのか?

真実を追えば追うほど深まる謎の数々…

ジンソンを待ち受ける衝撃の事件の真相とは…

 

>> 『ずっとあなたを待っていました』視聴はこちら

 

『ずっとあなたを待っていました』キャスト

  • ナ・イヌ
    オ・ジンソン役
    刑事

  • キム・ジウン
    コ・ヨンジュ役
    検事、ジンソンの幼なじみ

  • クォン・ユル
    チャ・ヨンウン
    ヨンジュの同僚検事

  • レン(NU'EST)
    オ・ジヌ役
    ジンソンの弟

 

『ずっとあなたを待っていました』人物相関図

引用元:ENA

 

>> 『ずっとあなたを待っていました』日本語字幕版を観る

 

Huluとは

Huluは月額固定で全作品見放題が特徴の動画配信サービスです。

  • 14万本以上のドラマ・映画が見放題
  • 月額固定:1,026円
  • 追加課金なし
  • Huluオリジナル作品あり
  • ダウンロードしてオフライン視聴も可
  • お試し期間はなし

韓流バナー

 

まとめ

『ずっとあなたを待っていました』は、Huluだけの独占配信です!

2023年11月3日から独占配信が始まりました。

見放題作品のため追加課金は不要です。

韓流バナー
>> Hulu『ずっとあなたを待っていました』日本語字幕版はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

紹介している作品は、2024年4月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

ナ・イヌ出演作

 

 

コナン