韓国ドラマ『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』どこで見れる?配信日はいつ?

韓国ドラマ『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』2023年10月1日から配信スタート!

視聴方法と放送予定をご紹介します。

>> 『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』日本語字幕版はこちら

 

 

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』
視聴方法

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』は、Huluだけの独占配信です。

その他の動画配信サービスでの配信予定はありません。
AmazonプライムNetflix、U-NEXT、ディズニープラスなど)

つまり『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』が見れるのはHuluだけ!

韓流バナー

 

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』
配信日

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』は、Huluで2023年10月1日から独占配信がスタートしました。

全22話公開済みです。

配信当初は有料作品でしたが、2024年3月2日から全話見放題作品になりました。

>>『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』視聴ページ

 

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』
予告動画

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』の公式予告動画はYouTubeで公開されています。

 

>>『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』日本語字幕版を観る

 

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』
あらすじ

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』はロマンスミステリーです。

ヨンミンは、タクシー運転手。

ひき逃げ事故で亡くなった母親からタクシーを受け継ぎ、借金の返済に追われる生活を送っていた。

ジヒョンは、幽霊。記憶を失い自分の名前も思い出せない。

ある日、突然ヨンミンのタクシーに、ジヒョンが取り憑いてしまう。

幽霊が取り憑いてしまったタクシーでは客が離れてしまい、商売にならない。

そこで2人は、“幽霊専門タクシー”として営業することに。

ヨンミンとジヒョンは、乗客の幽霊たちの願いを叶え、無念を晴らし成仏させていく。

商売も上手くいき、2人の息も合い、絆が深まっていく。

幽霊たちの願いを叶える心温まるヒューマンストーリーだったのが、ここから一転する。

ふとヨンミンは、彼の母のヘアゴムを、ジヒョンが身につけていることに気づく。

記憶のないジヒョンには理由が分からない。

ヨンミンの母の死にジヒョンが関わっているのではと考え、捜査を始める2人。

母の死をめぐるミステリーが始まる。

ジヒョンの正体は一体…?

人間と幽霊の恋の行方は…?

 

>>『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』視聴はこちら

 

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』
キャスト

  • ユン・チャニョン
    ヨンミン役
    タクシー運転手

  • パン・ミナ
    ジヒョン役
    幽霊

 

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』
人物相関図

 

>>『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』視聴ページ

 

Huluとは

Huluは月額固定で全作品見放題が特徴の動画配信サービスです。

  • 14万本以上のドラマ・映画が見放題
  • 月額固定:1,026円
  • 追加課金なし
  • Huluオリジナル作品あり
  • ダウンロードしてオフライン視聴も可
  • お試し期間はなし

韓流バナー

 

まとめ

『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』は、Huluだけの独占配信です!

2023年10月1日から独占配信が始まりました。

見放題作品のため追加課金は不要です。

韓流バナー
>> Hulu『デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~』

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

紹介している作品は、2024年4月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

コナン