韓国ドラマ『彼女はキレイだった』配信はどこがおすすめ?キスシーンある?

パク・ソジュンとファン・ジョンウムの主演ドラマ『彼女はキレイだった』の配信状況を調べました。

韓国では "同時間帯視聴率1位"、"MBC演技対象10冠" に輝いた作品です。

 

 

『彼女はキレイだった』あらすじ&感想

ソンジュンは、子供時代は太っていて冴えない少年だったが、完璧なイケメンに成長。

ヘジンは、子供時代はストレートヘアが似合う美少女だったが、そばかすと天然パーマの野暮ったい女性に成長。

15年ぶりにアメリカから帰国したソンジュンは、初恋の美少女ヘジンとの再会を楽しみにしていた。

イケメンに変身したソンジュンに気後れし、美女の親友ハリに代役を頼むヘジン。

最初のこの小さなもつれが後になってどんどんこじれます。

一方、ヘジンは総務部勤務だったが、場違いのファッション誌部門に異動となる。

そこに新しい副編集長としてやってきたのがソンジュン。雑誌の立てなおしにやってきた。

ファッション誌には場違いなヘジンの外見と冴えない仕事ぶりに苛立つソンジュン。

スタートはすれ違う2人

ソンジュンは、初恋のヘジン(と思っているハリ)と何度かデートをするも、幼い頃の記憶のヘジンと性格が違うことに戸惑う。

外見はだませても中身までは変えられない

仕事を通してヘジンの本当の優しさに気付くソンジュン。

外見コンプレックスのヘジンの変身ぶり。

変身後のメイクや衣装がまあきれいだこと!さすが女優さん

2人の誤解はどんな過程を経てとけていくのか。

 

『彼女はキレイだった』キャスト

  • パク・ソジュン
    ソンジュン役、ファッション誌 鬼副編集長
  • ファン・ジョンウム
    ヘジン役、ファッション誌 雑用係
  • SUPER JUNIOR シウォン
    シニョク役、ヘジンの同僚、編集者
  • コ・ジュニ
    ハリ役、ヘジンの親友

ソジュンとジョンウムは『キルミー・ヒールミー』で共演した2人。
再演も話題になりました。

 

『彼女はキレイだった』予告

『彼女はキレイだった』公式予告動画はこちら

 

日本最大級のオンデマンド 【U-NEXT】無料トライアル実施中!

 

『彼女はキレイだった』キスシーンは何話?

いつキスするの?って展開が続きますが、ファンを裏切らないキスシーン、ちゃんとあります。

ソジュンの男らしいキスにうっとり

 

第15話:もう我慢できない!壁ドン

1分40秒から

 

キスシーンまとめ動画

4分過ぎから

4分20秒のハムハムはたまらんすねw

 

U-NEXTなら無料お試しで全話イッキ見

 

 

『彼女はキレイだった』配信状況

『彼女はキレイだった』は全16話。

日本での配信状況を調べました。

U-NEXT 見放題
Disney+ 配信なし
Hulu 見放題
Amazonプライム 見放題
Netflix 見放題

 

『彼女はキレイだった』を見るのに一番おすすめはU-NEXT

U-NEXTは圧倒的な作品数で定額見放題が特徴

  • 23万本以上のドラマ・映画
  • 31日間無料期間あり
  • 月額固定:2,189円で見放題
  • 追加課金:なし
  • 毎月1,200ポイントもらえる
  • ポイント使えば、実質989円/月

韓国ドラマの作品数も圧倒的に多く、独占配信も多数

31日間の無料期間で『彼女はキレイだった』も、その他のパク・ソジュン作品も一気見できます。

 

U-NEXT
韓流見るならU-NEXT

 

比較:Hulu

国内ドラマに強いのがHulu

国内ドラマの見逃し配信に加え、オリジナルの続編やHuluオリジナルドラマが見れる。

  • 10万本以上のドラマ・映画
  • 2週間無料期間あり(2023年8月末で終了)
  • 月額固定:1,026円で見放題
  • 追加課金:なし
  • 国内ドラマの見逃し配信やアナザーストーリーが見れる

日本版リメイクの中島健人小芝風花主演『彼女はキレイだった』はHuluで配信中

韓国ドラマも国内ドラマも両方見たいならHulu

>> 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

まとめ

『彼女はキレイだった』の作品情報をご紹介しました。

韓国では、"同時間帯視聴率1位"、"MBC演技対象10冠"  になった超話題作

『彼女はキレイだった』を一気見するなら、U-NEXTの1ヶ月無料期間を利用するのが一番お得です。

U-NEXTなら定額固定で見放題のため、追加課金も心配無用です。

U-NEXT
>> U-NEXT今すぐ1ヶ月無料トライアル!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 U-NEXTで配信中

 

U-NEXTで配信中のパク・ソジュン出演作

 

韓流LP