韓国ドラマ『私のハッピーエンド』どこで見れる?配信日はいつ?

韓国ドラマ『私のハッピーエンド』2024年3月6日から配信スタート!

視聴方法をご紹介します。

『私のハッピーエンド』日本語字幕版はこちら

 

 

『私のハッピーエンド』視聴方法

『私のハッピーエンド』は、U-NEXTだけの独占配信です。

その他の動画配信サービスでの配信予定はありません。
AmazonプライムNetflix、Hulu、ディズニープラスなど)

つまり『私のハッピーエンド』が見れるのはU-NEXTだけ!

U-NEXT

 

『私のハッピーエンド』配信日

『私のハッピーエンド』は2024年3月6日から配信がスタートしました。

全16話が2回に分けて配信されます。

  • 第1話~8話:2024年3月6日(水) 12:00
  • 第9話~16話:2024年3月20日(水) 12:00

2024年3月20日(水) に全16話そろいました。

『私のハッピーエンド』視聴ページ

 

『私のハッピーエンド』予告動画

『私のハッピーエンド』の公式予告動画はYouTubeで公開されています。

 

 

 

 

『私のハッピーエンド』第1話無料公開

『私のハッピーエンド』第1話はYouTubeで観ることができます。

 

『私のハッピーエンド』日本語字幕版を観る

 

『私のハッピーエンド』あらすじ

『私のハッピーエンド』は、心理スリラードラマです。

人間の欲望と裏切り、そして真の幸せとは何かというテーマを描いています。

ジェウォンは、家具会社を立ち上げ数千億ウォンの売り上げを達成し、インフルエンサーとしても人気を博していた。夫・継父・同僚にも支えられ幸せな生活を送っていた。

そんな幸せな日々を過ごしていたある日、ジェウォンは誰かに襲われる。

その日から人生が一変してしまう。

スンヨンは、ジェウォンの夫。

実は、妻の友人ユンジンと不倫していて、娘と一緒に会うこともあった。

信頼していた人々からの裏切りが次々と発覚していき、完璧だと思っていた人生が崩れ去っていくジェウォン。

屋上からの転落、デザイン盗用、失踪、殺人、記憶喪失、拉致、詐欺と事件のオンパレード

ジェウォンはハッピーエンドを迎えることができるのか…

 

『私のハッピーエンド』視聴はこちら

 

『私のハッピーエンド』キャスト

  • チャン・ナラ
    ソ・ジェウォン役
    家具デザイナー
  • ソン・ホジュン
    ホ・スンヨン役
    ジェウォンの夫
  • ソ・イヒョン
    クォン・ユンジン役
    スンヨンの愛人
  • イ・キテク
    ユン・テオ役
    ジェウォンの同僚
  • キム・ホンパ
    ソ・チャンソク役
    ジェウォンの継父

ジェウォン(チャン・ナラ)は、成功した女性としての自信とプライドを持ちながらも、孤独や不安に苦しむ複雑な心理を表現しています。

スンヨン(ソン・ホジュン)は、ジェウォンの夫。妻に対する愛情と罪悪感を抱きながらも、妻を裏切り、自分の欲望に負けてしまう弱さを見せました。

ユンジン(ソ・イヒョン)は、ジェウォンに嫉妬と憎しみを燃やし、幸せを奪うためにあらゆる手段を使いますが、実はユンジン自身が不幸な過去を抱えていました。

テオ(イ・キテク)はジェウォンの同僚。彼女に対する愛情と友情の間で揺れ動きます。

 

『私のハッピーエンド』人物相関図

引用:TV CHOSUN

 

U-NEXTとは

U-NEXTは圧倒的な作品数と韓国ドラマに強いのが特徴です。

  • 30万本以上のドラマ・映画
  • 韓国ドラマの見放題作品が多い
  • 韓国ドラマの独占配信が多い
  • 31日間無料
  • 月額固定:2,189円で見放題
  • 追加課金:一部有料作品あり
  • 毎月1,200ポイントもらえる
    有料コンテンツに使用可
  • ポイント使えば、実質989円/月

1ヶ月の無料期間がありますので、見たかった他の韓国ドラマも一気見しながら、しっかりお試しできると思います。

満足できなければ、無料体験中に解約すれば一切費用は発生しません。

韓流観るならU-NEXT

 

まとめ

『私のハッピーエンド』は、U-NEXTだけの独占配信です!

2024年3月6日から配信が始まりました。

見放題作品のため追加課金は不要です。

U-NEXT
>> U-NEXT まずは1ヶ月無料トライアル!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

紹介している作品は、2024年3月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

韓流LP