『三食ごはん 海辺の牧場編』シーズン7にイ・ジョンソク出演

三食ごはんのシーズン7『海辺の牧場編』をご紹介します。

>> Hulu『海辺の牧場編』はこちら

 

 

『三食ごはん 海辺の牧場編』メインキャスト

『海辺の牧場編』のレギュラーはこちらの3人。

前回のシーズン6『漁村編 Part3 得粮島』に引き続きの3兄弟。

ソジン兄貴、シェフ係のエリック、ムードメーカーのギュンサン、とバランスの取れた3人です。

 

『海辺の牧場編』ゲスト

入れ替わりやって来るゲストも『三食ごはん』の見どころ。

  • ハン・ジミン(1話,2話)
  • イ・ジェフン(4話)
  • ソリョン(AOA)(6話,7話)
  • イ・ジョンソク(8話,9話)
  • ミヌ(神話)(10話,11話)
  • アンディ(神話)(10話,11話)

ほぼ全話にゲストが出演し賑やかな三食ハウス。

エリックのグループ「神話」のメンバーも登場し、ステージとは違う自然な姿を見ることができます。

 

イ・ジョンソクは何話?

イ・ジョンソクは、8話と9話に登場。

ギュンサンとはプライベートで仲良しで、ギュンサンを頼って三食ハウスにやってきます、がドッキリを仕掛けられちゃいます。

そのおかげかソジンやエリックとも打ち解けることができ、ヤギの世話や食事の準備にすぐ慣れ、まるでレギュラーのような溶け込みよう笑

もりもり食事して、みんなと談笑する素のジョンソクがたくさん見られます。

 

>> 『海辺の牧場編』が見れるのはHuluだけ

 

『海辺の牧場編』あらすじ&感想

三食ごはんの掟はこれだけ

  • 三食必ず食べる
  • 食材は自腹で買わない
  • 家にある調味料と調理器具だけ使う

『海辺の牧場編』は夏の牧場でのロケ。

過去の『旌善編(チョンソン)』で買っていたヤギのジャクソンが大きくなり、子供も産んで孫もできて大所帯になったので、高台の草原にヤギ牧場を構え、ヤギの世話が日課

ヤギから乳を絞り、殺菌消毒して、瓶に詰めて、全て手作業で作ったヤギミルクを、島の住民に提供します。

他にも、ソジンが『旌善編(チョンソン)』で好評だったパン作りに再び挑戦。パワーアップしてさらに豪華なパンができあがります。

シェフ担当のエリックは、限られた食材を工夫して世界各国の料理を披露。
(調理時間が長いのが特徴笑)

ギュンサンは母性本能をくすぐるその愛嬌で、島のアジュマ達(韓国語でおばあちゃん)に大人気!

メインキャストのイ・ソジンは、これで三食ごはん4回目。

自給自足に加え文明の利器もない生活にアタフタする姿が名物の三食ごはんですが、三食ハウス生活に慣れたせいか、無理なく満喫しているような感じに見えて、つい田舎生活に憧れてしまうそんなシーズン7『海辺の牧場編』です。

 

『海辺の牧場編』配信状況

『海辺の牧場編』は全12話。
日本での配信状況を調べました。

Hulu 見放題
U-NEXT 配信なし
Amazonプライム 配信なし
Disney+ 配信なし
Netflix 配信なし

 

『三食ごはん』全9作を見れるのはHulu

『三食ごはん 海辺の牧場編』を配信しているのはHuluだけです。

  • 10万本以上のドラマ・映画が見放題
  • 月額固定:1,026円
  • Huluオリジナル作品あり
  • 追加課金なし
  • お試し期間はなし

Huluだけが『三食ごはん』シリーズ全9作を配信しています

『三食ごはん』を一気に楽しみたいならHuluがおすすめです。

Hulu『三食ごはん 海辺の牧場編』はこちら

 

まとめ

『海辺の牧場編』の作品情報をご紹介しました。

海で水遊びをしたり、働いたり、動物と触れ合ったり、三食ハウスを満喫するキャストやゲストのまた新たな素の姿をのぞき見できます。

『三食ごはん 海辺の牧場編』を配信しているのはHuluだけです。

見放題作品のため、追加課金も不要です。

コナン
>> Hulu『三食ごはん』 はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

紹介している作品は、2024年2月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

コナン